top of page

始業式・離任式

 4月6日(木)に始業式と離任式が行われました。

 この度の人事異動により本校から離任される先生方から挨拶をいただきました。


 田中先生をはじめ4名の先生方から、在校生との思い出話や、学校生活で大切にして欲しいこと、ご自身の座右の銘などのお話をいただきました。どの先生の挨拶からも、本校生徒の今後の活躍を祈るあたたかい思いが感じられました。在任期間の長短はありますが、大変お世話になりました。










閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新学期がはじまりました。

新しい学期が始まりました。この時期は新しい出会いやチャレンジが待っています。 特に、工業科の場合はクラス替えがないため、同じクラスメイトと2年間一緒に学ぶことになります。このため、新しい友達を作ることが難しいかもしれませんが、同じクラスメイトと3年間一緒に学ぶことで、より深い関係を築くことができるでしょう。新しいクラスメイトと友達になることで、新しいアイデアを得たり、新しいスキルを身につけたりする

bottom of page