top of page

卒業式を終えて

卒業式が終わり、生徒たちが新たなステージに進むことができたことを、大変嬉しく思います。今日は、生徒たちが卒業アルバムを手にして、感慨にふける様子を見ることができ、私自身もとても感動しました。

今日で、生徒たちとは一つの区切りを迎えます。しかし、これからも生徒たちの成長を見守り、サポートすることが私たち教員の役割だと思います。また、この卒業式を機に、生徒たちがより大きな夢や目標を持って、これからの人生を輝かせてくれることを願っています。

振り返ると、私自身も、生徒たちから多くのことを学びました。生徒たちとの関わりを通じて、教育に対する自分の考え方や、人間としての成長についても再考するきっかけとなりました。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page